ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年11月20日

”ウン”がついたのに、踏んだり蹴ったり

前日、友達が超メジャーポイントのゴロタで、ハマチクラスを釣り上げ、他の情報でもデカいのが

上がったと聞いたので、迷わずポイントを決定。

少し遅かったけど、4時半に現地に到着すると狙ってた場所は空いており、近くに車を駐車。

車から降りて準備を始めると、ムニュっと何かを踏みました・・・。

なんかこの柔らかく、靴の底にまとわりつくような感覚を知ってる。

到着して5分でウ○コを踏みました(ノД`)

誰だよこんな場所でした奴は!!

ティシュまであるから犬ではない(;´Д`)

とりあえず運がついた!と思うしかないと友達と話しながら、ポイントにエントリーしてると、

ゴロタで躓きバランスを崩す!

すると膝を強打!ロッドを持ってたから、手を突くことが出来ず、肘まで強打。

結構痛いです(≧Д≦)


到着して10分でイベント満載。

その後、アタリ一つなく終了。

見える範囲に10人ほど居ましたが、誰も釣れてませんでした。

一日違っただけなのに、釣果が全然違うし(T-T)

と言うことで、運がつくどころか、ウ○コ踏んでコケただけの釣行でした_| ̄|○



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
”ウン”がついたのに、踏んだり蹴ったり
    コメント(0)