ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年12月06日

終わりだな

平日に、用事があったので有給休暇をとった。

こんな日はもちろん早朝から釣りに行くこと決定( ̄∇ ̄)

ここは一発、メーターオーバーのブリを狙いに西へ出撃。

船ではまだ釣れているけど、たぶんショアからはもう終わっていのとは思いつつも、『まさか』が

起こることを期待してみました。

まあ、ブリがダメでもランカーシーバスはいるだろうと甘い考えもありました。


現地到着が4時過ぎ。誰も居ません(・_・;)

半月前は場所取り出来ない程だったのに。

早速準備し釣りを開始しますが、潮もあまり効いていない。

そして何より、ベイトのコノシロが全くいない!

ピチャピチャしることも、ルアーに当たることもありません。

やばい!これではシーバスすらいないぞ(・_・;)

日が出るまで頑張るもアタリ一つなし。

運良く?目の前でシーバスがウロウロし始めるも、全く口は使わず。


日が昇っても強風だからか、はたまた釣れてないからなのか、釣り船も寄ってきません。

8時ぐらいまで頑張ったものの、アタリ一つない状態に心が折れて納竿としました。

唯一の救いはミノーを拾ったぐらいかな。

まあ、わかってはいたんですが、西のショアブリはたぶん終了してます。

次は磯マルでも狙ってみるか。

ロッド:ショアスパルタン スタンダード 100MH
リール:16キャタリナ 3500H

ロッド:ラブラックス 96MLM
リール:14カルディア 3012H



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
終わりだな
    コメント(0)