ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月29日

連敗街道まっしぐら

9月26日

鳴門方面で青物が釣れ始めたので、早朝よりプチ遠征。

連敗街道まっしぐら

潮も流れて雰囲気は良さそうだったけど、釣れたのはエソのみ。

友達や周りのアングラーは何も釣れませんでした。

合間にエギングをやってたけど、こちらはボウズ(ノД`)

友達が一杯釣れただけで、かなり厳しかったです。


9月27日

2日続けてショアジギに出撃。

山道を歩き5時にポイントに投着するも、すでに先行者あり!

まさか自分より強者がいたとは(゚o゚;


陽が出るまではバイブでアコウ、マダイを狙っていると

着底と同時に何がヒット。

あまり引かないけど、なかなかの重量感。

魚かどうか半信半疑だったから、巻き取りが遅くて

手前のかけ上がりにラインが取られて、あえなく根掛かり。

そして無念のラインブレイク(>_<)


その後、四時間ショアジギで粘るも、アタリ一つなく終了~。

お隣の本格派ショアジギンガーも何も釣れてなかったから、

青物はいなかったんでしょう。うん、そうとしか
思えない!

連敗街道まっしぐら

結局、釣れたのは合間にアオリが一杯のみ。


そんなこんなで、最近はショアジギメインで釣行して

たら、連敗街道まっしぐら中です(T-T)



この記事へのコメント
鳴門来るときに連絡いただければ、案内しますよ!
Posted by ムチャムチャ at 2015年10月03日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
連敗街道まっしぐら
    コメント(1)