ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年03月31日

どっちも低調

高松市内の桜も咲き始め、少し早いかもしれないけど

花見カレイ狙いに行ってきました。


まずはカレイ釣りの前に朝マズメでメバル狙い。

前日と同じポイントに入るも、前日と同じくアタリなし。

しばらく粘るも、全く釣れそうな雰囲気もなく、日の出

前に訪れるであろう時合いまで一時間以上我慢する

ことができず、ポイントを移動。

移動先では街灯周りでライズがあり、すぐに二匹釣れ

ました。

調子に乗って大物狙ってみるも、釣れたのはプラグと

同サイズ(;´Д`)

どっちも低調

そして明るくなりライズも終了で、結局、釣れたのは三匹だけ。


その後、6時過ぎからカレイを狙うも、フグが一匹釣れただけ。

アタリはないし、餌はそのまま残る状態が続きます。

しかも、小降りだった雨が本降りに変わって、やる気が

一気に萎えます(´д`)

10:30まで頑張るも潮も流れず、状況が良くなる

ことがなさそうなので、納竿としました。

この時期に雨の中はかなり辛いです(T-T)


メバルもカレイ共にダメダメでした。

カレイはもう少し先かな。



Posted by しゅうじ@讃岐 at 08:17│Comments(2)メバル投げ
この記事へのコメント
しゅうじさん、ご無沙汰しております。
詫間界隈や丸亀の蓬莱ではカレイ釣れてますよ!
Posted by DainanaDainana at 2015年03月31日 08:39
▼Dainanaさんへ
西の方が若干ですが海水温が高めなのが影響し、早くから釣れ始めるのかもしれませんね。
あと、潮が動かなかったのも影響してると思います。
Posted by しゅうじ@讃岐しゅうじ@讃岐 at 2015年03月31日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どっちも低調
    コメント(2)